カテゴリー
ITEM

アウター追加!


MAMMUTのmasao jacketを購入しました。
半年ほどHAGLOFSのENDO JACKET一着で頑張ってきましたが、いつも同じ格好ねーみたいな印象を持たれたり
洗うタイミングが難しかったり、と言い訳はいろいろありますが欲しかったんで買っちゃいました。

ほとんど同じデザインのShirkoとかなり迷ったけど以下の点でmasaoにしました。
・DRYtech Premiumがちょっと気になった
・ベンチレーションがついてるモデルを使ってみたかった

ジッパーが多い分、重さはちょっと増えていますがまぁ僕の活動には影響ないレベル。
Active shellとの透湿性の違いが実感できるかしばらく様子をみてみます。
海外購入したんですが安く買えるし、ハンガーつけてくれたりとか嬉しいなぁ。

でも、なんでmasaoっていう名前なんでしょうね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA