カテゴリー
BOULDERING

ボルダリング活動メモ

ペパボワンゲル部のボルダリング活動日でした。

#ペパボワンゲル部では2010年の年末から隔週ぐらいのペースでボルダリングをはじめました。
#東比恵にあるホアホアで活動しています。だいたいの参加人数は毎回3人〜5人です。
#僕は休日にラリーグラスで個人の趣味としても練習したりしています。

ここ最近出張などでタイミングを失い、1ヶ月半程活動日がなかったためひさびさのボルダリング。
すぐに腕が張ってしまい体の衰えを痛感、継続的にトレーニングしないとやっぱりダメだなぁ。
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=5WnCW6-aiEk[/youtube]
赤の6番に挑戦中に撮影してもらいました。
自分が登ってるとこ初めてみたけどこんななんだなぁ。もうちょいすいすいーっといきたい。

赤課題(3~4級)進捗
1○ 2○ 3☓ 4☓ 5☓ 6○ 7☓ 8☓ 9○ 10○
あと5個!がんばろう! 
興味ある方一緒にいきませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA