カテゴリー
Diary


急に予定がなくなった休日に、思い立って三瀬にドライブ。ご機嫌で蕎麦屋の順番待ち。


なぜかどんぐり村の入口をくぐった瞬間「こわい、こわい」と怯え出すタマ。
彼女にしか見えない何かがいるようでちょっとビビる。


入口を離れ動物ゾーンでようやく落ち着く。
どうしても餌をあげたくて必死なタマとどうしても餌を食べたくて必死なウマ。


ひとりだけカメラ目線。


初めてハンモックのったけどいいなー。家にほしい。
ようやくこういう施設をタマが楽しめるようになったのでこれからいろいろ遊びに行こうと思いました。
おしまい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA