カテゴリー
Diary


朝食は野菜とデザートがビュッフェになっています。ヒゲさんの作った野菜はもぅすごいです、マジで。


二期倶楽部をあとにして、付近をドライブ。温泉神社なるところにたどり着きました。
手水舎ではつららとかすごいし寒いしでとても清めるためのアクションを起こせんでした。神様ごめんなさい。


それにしてもいつまでも見慣れない一面の雪景色はたまらなく素敵でした。


最後にSHOZO CAFEで軽食をとりながらまったりとして帰路に着いたのでした。
今回もとてもとても素敵で楽しい旅行となりました。鈴木さん運転ご苦労様でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA