カテゴリー
Diary


本日の目的地の一つ、NoMoNoさん。いろいろとお話を聞かせていただいて楽しい時間を過ごせました。
残念ながらひゅう君はいませんでした、次こそは・・・。
(もりさんの撮ったひゅう君の写真が飾られてまして超かわいかったです。ヤバイっす。)


でもって、そのとなりのとなりのBIBBIDI BOBBIDI BOO brocante (Click!) でもいろいろとお話を。
かわいくて一目ぼれしちゃったエスプレッソカップとソーサーを買ってしまいました。(ピントが・・・。)
最近は物欲のままに行動しちゃって独身貴族まっしぐら。    

メモ:10月の「アートをたずねる月 2006」が楽しみ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA