Tue.09.26.2006


目覚めるとまず転がったまま左手でカーテンをシャッとやる。いつも最初にみる風景。
目が悪いので空が明るいのか暗いのかぐらいしかわかんないけど、明るいと気持ちも晴れやか。

Post a Comment

Sun.09.24.2006


朝からサッカーのリーグ戦のため試合会場へ。
春先から何度かきてるけどすっかり秋の色になってきました。
どの季節も好きだけど順位つけたら秋が一番かなぁ。
美しいし、メシはうまいし、すごしやすいし、なんだか切ないし。
ちなみに他の季節は全部2位…。


帰ってシャワーを浴びるなり、さっそくビール飲んで映画鑑賞。
こんな気のぬけた日曜の午後もたまにはいいじゃない。

Post a Comment

Sat.09.23.2006


たまには一人でのんびりまったり。読書なんかしたりして。
本日のケーキの中で一番のおすすめというカボスのケーキをいただく。


金魚が泳ぐバケツを覗き込む兄妹がすげーかわいい。こういう何気ない風景が一番なごむなぁ。
いつまでも仲良くね。

Post a Comment

Sat.09.16.2006


本日の目的地の一つ、NoMoNoさん。いろいろとお話を聞かせていただいて楽しい時間を過ごせました。
残念ながらひゅう君はいませんでした、次こそは・・・。
(もりさんの撮ったひゅう君の写真が飾られてまして超かわいかったです。ヤバイっす。)


でもって、そのとなりのとなりのBIBBIDI BOBBIDI BOO brocante (Click!) でもいろいろとお話を。
かわいくて一目ぼれしちゃったエスプレッソカップとソーサーを買ってしまいました。(ピントが・・・。)
最近は物欲のままに行動しちゃって独身貴族まっしぐら。    

メモ:10月の「アートをたずねる月 2006」が楽しみ。

Post a Comment

Thu.09.14.2006


芽が出てから約3ヶ月、おっきくなってきたよ。
他のでていた数本は話し合いを行ったかのように一斉に枯れ、結局最初に芽が出たやつだけが生き残った。
限られたスペースの中で生き残らせるために犠牲になったのかなぁ。

Post a Comment