カテゴリー
Diary


一年ぐらい前から欲しかったFelisiのコロコロ財布を行きつけのかばん屋でようやく買った。
行きつけになるお店ってなかなかなくって、ポイントはやっぱり「人」。
住所が印字されたシールをポストカードに貼り付けただけのDMが多い中で、
住所が手書きでメッセージまで添えて送ってくれたり、「せっかく来てくれたのに話せなかったから」
って電話くれたり。それをいやらしくなくさらっとやるとこがいいんだよなぁ。


使い込んでいけば味がでる、身の回りのものはそういうものばかりに。
あぁ。かわいかー。
(要するに。財布買ったの自慢したかったんです。えへ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA