Sun.10.30.2011


来福中のハッチさんにお呼ばれして、ダカ家へバタバタとお邪魔してきました。
ちょうど昼寝から起きたばかりのタマは30分ほどもじもじ。


股下から飛び出してくるおんぷが気になって仕方ないタマ。


やたらとなついているダンゴとワクチンに囲まれて満足気なアヤ。

海ちゃん、空くんがずーっとタマと遊んでくれたのでのんびり森さん、はっちさん、酒井さんとお話しできました。
ありがとう!それにしても森さんちに行くと物欲が溢れ出しちゃうので困る。

Post a Comment

Thu.10.13.2011


旅行期間中、わがままも言わずに頑張ったタマのために最終日は空港で好きに遊ばせる。
遊びまくったあとお腹をすかせてどら焼きにかぶりつくタマ。

Post a Comment

Wed.10.12.2011


二日目の朝はちょっと早起きをして朝市へ。買い物をスムーズに済ませるためタマを連れて外で待機。
市場のおばちゃんにみかんをもらったためご機嫌で待つタマ。


札幌に向かいメジャースポットを観光。
夜はジンギスカンを頂きました。やっぱり最高だなぁ。福岡にもお店増えればいいのに。
いろいろと美味しい物を食べ過ぎて常に満腹、ということで楽しみにしてたスープカレーは断念。

Post a Comment

Tue.10.11.2011


両親を連れて北海道へ家族旅行へ。タマは初めての飛行機だったけど終始ご機嫌でよかった。


小樽運河あたりをのんびり散策、きれいな街並みでした。それにしてもお店が閉まるの早い!


お寿司美味しかった!

Post a Comment

Sun.10.02.2011


鈴木さん、えつさんが遊びに来たので今回はちょっと人を集めてホームパーティを開催。


食事を終えたら作成者を交えた人狼ナイト。たーのーしーいー。


まるさん、阿部ちゃん、タマと遊んでくれてありがとうございました!

Post a Comment