Thu.09.25.2008


クッション。かわいいのであります。


プライスダウンしてた30cmくらいのプレート。和食にも使えていい感じです。
この日の夕食は冬瓜のそぼろあんかけ、ひじき、くり、蓮根、もずく(in かぼす)などなど。ごちそうさま。

Post a Comment

Wed.09.24.2008


せっかくの電車の旅だったのでちょっと大阪に寄り道してTRUCKへ。いろいろと小物を購入。


疲れもたまっているので胃に優しい晩御飯。野呂本店の青てっぽう。

Post a Comment

Tue.09.23.2008


朝から龍安寺へ。石庭とベレー帽。


大徳寺を経由して、今宮神社前のかざりやさんであぶり餅を。

Post a Comment

Mon.09.22.2008


新婚旅行なんていうほど大それたものじゃないけども、せっかくなので記念にふらっと京都へ。
とうとう念願の新幹線で駅弁という夢を果たしました。


京都に行くと頭の中はくるりがエンドレス。

Post a Comment

Sun.09.21.2008


ネオととっしゃんが暇だっていうもんで遊びにきてもらいました。


ask夫妻もきて賑やかな感じ。


あっというまに過ぎてしまった楽しい2日間の終わりを洗いもので感じるのでした。


沢山の花の一部をドライフラワーにしてみることにする。いい仕上がりになりますように。

Post a Comment