Sat.12.29.2007


原鶴温泉へ。お釜で炊かれたご飯ってなんでこんなにおいしいんだろう。

家族で旅行をするということは人生でも数えるほどしかないんだろうなーなんてなんとなく思った一日でした。

Post a Comment

Fri.12.28.2007

Post a Comment


仕事最終日に手島邸へ。至福のひととき。


今日のご飯ものは寒ブリのはりはり鍋の残りスープで雑炊。トリュフがでかい!ごちそうさまでした。

Post a Comment

Mon.12.24.2007


今年は実家に集り、オイスターパーティー。その後頂き物のクリスマスケーキ。
楽しい時間がすごせました。

Post a Comment

Sat.12.22.2007


高校時代からの友人さっくんの結婚式のため佐賀へ。
ホテルではなく結婚式専門の会場だったので、盛り上げるための仕掛けがたくさんあって面白い。


新婦からの両親への手紙のあと、めずらしい新郎から両親への手紙が。すごくいい手紙で泣けました。
締めは万歳三唱。結婚式でははじめてやりましたが佐賀では当たり前なのかな。

Post a Comment