カテゴリー
ITEM

冬支度

これからの寒い時期の自転車通勤に備えていろいろとお買い物。


MAMMUT Aconcagua Jacket

Polartec® Powerstretch® PROを使用したフリース。(買ったのはプルオーバーのタイプ)
フィット感がとても高く暖かいです。GOREのジャケットの下にきたら福岡の真冬くらいは余裕じゃないかなー。
しかもアウトレット価格で3千円強だったので最高。


MAMMUT Astro Glove

GORE® WINDSTOPPER®でしっかり防風。


MAMMUT Thermostretch Glove

防風性はないけど、しっかりとフィットしてとても暖かいので真冬はAstro Gloveとセット使えば完璧な予感。


Polar Buff

夏前にもHigh UV Protectionのやつを買ってましたが、冬はPolarTec® Classic 100™マイクロフリースのあったか素材。
幼稚園の送り迎えのために嫁の分の別カラーも購入。

その他安かったから買っちゃったもの。


MAMMUT LEDGE T

クライミングプリントのTシャツ、ボルダリング用に。


MAMMUT Knot Beanie

TWILIGHTとか普段買わないような色を買っちゃったからかぶらない予感。

今回はトータルで定価の半分以下にくらいでいろいろと揃えられたのでだいぶ満足。
あとは冬のボルダリング用にロングパンツがほしいなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA