カテゴリー
CAMP

源じいの森でキャンプ

源じいの森に家族でキャンプに行ってきました。
待ちに待った初ファミリーキャンプということで最初はいろいろと設備の整った場所に行くことにしました。
当日までわりとグズグズとした天気でどんよりでしたがちょうど到着ぐらいからいい天気に!

すでにたくさんの人がテントをはっていたけど、わりといい場所が開いていたので急いでテントとタープを設営。
タープ用のポールの調子がどうも悪くてイライラしてたけどちょうどいいとこに木があって助かった。

一段落したので遊具で遊んだりシャボン玉したり。

今回はあまり難しいことはせずにBBQメインの食事にしました。ダッチオーブンがあればだいたい何とかなるな。
焼肉のタレを忘れるハプニングもあったけどお隣さんに分けていただけました、ふぅ。

ずっと興奮して遊びまわっていたけど食事途中でダウン。

19時頃から施設内にある温泉へ。ほんといい天気になってよかったなぁ。

タマが寝てからはのんびり焚き火をしながらワインタイム。

星が綺麗だったのでとってみたけどカメラ的に限界。久しぶりに新しいカメラ欲しいと思った。

ちゃんとタマが眠れるかどうかが一番心配だったけどしっかり熟睡したようでよかった。顔ひどいけど。

というわけでなんとか第一回ファミリーキャンプはみんな楽しめたようでよかった!
次を計画しよっとー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA