カテゴリー
CAMP ITEM

キャンプグッズ購入(その2)

GWの初ファミリーキャンプへの準備第2段。
すでに先日のワンゲル部キャンプでおろしてしまったものもあるけど第2段としてまとめ。

ランタン

UCO Lumora

やっぱり夜の食事にはもう少し明るいのがほしいなぁということで購入。
デザインがBlack diamondのに似てるというか多分パクってる。
けど本家より明るく懐中電灯にも使えるし安いということで満足してます。


ニャー フュアーハンドランタン

アヤがどうしても欲しくていつのまにか買っていたオイルランタン。
明るくは無いけど雰囲気はやっぱりいい。あと燃料費が安いのも良い。災害時などにも。

バーバキューグリル

UNIFLAME ファイアグリル

若いころにかったLOGOSのやつを先日まで使っていたけど、ロースタイルで焚き火もやれるものが欲しかったので購入。
使いやすいし、安定感もあって良い感じ。ダッチオーブンなど重いものをのせるためのファイアグリルヘビーロストルも併せて購入、しっかりしていてお値段分の働きはしてくれる。と思う。

タープ

Kelty ノアズ タープ

本当は真っ白な2010年モデルがほしかったけど見つけきれずに妥協・・。



New Balance SM729

テントの出入りなどサンダルが便利だなーと思いましたがビーサンは嫌だしなーということで購入。
デザイン最高。
でもそういえばベランダ履きにしてた10年前くらいに買ったchacoのサンダルがあった。こっちも使お。

というわけでもうキャンプの準備ばっちり。予定日の天気も最高っぽいので早く行きたーい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA