カテゴリー
CAMP ITEM

初めてのキャンプのために買ったもの

登山につづいてキャンプをやりたくなってしまいました。ということでまたまた散財。
でもやっぱり、シーズンの切り替わり時期は最高。だいぶ安く買えました。

テント

GOLITE SHANGRI-LA 3

できることならリュックで背負って運べるテントでまぁまぁの人数入れるものということで
これに決めました。設営もなかなか簡単で良いです。

ヘッドライト

Black Diamond spot

ヘッドライトはなかなか悩みましたがブランド的にPetzlよりBlack Diamondのほうがなんとなく好き
という理由でこちらに。とても明るくて使いやすいです。


mont-bell クラッシャブル ランタンシェード

ランタンも買うかなぁと迷っていた所でモンベルの新商品。ヘッドランプに装着することでランタンとして使える
ということで購入。

コーヒー

GSI パーコレーター

またもや珈琲関連のアイテムを購入。ドリッパーは寒いときにいれてると入れてるそばから冷めちゃうという
欠点があったのでパーコレーターに。おいしいコーヒーが入れられるようになるまでは精進が必要なようです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA