カテゴリー
Diary


会社のみんなやアヤと宝満山に登ってきました。今回は自分のカメラを持っていかずにアヤのPENを
持っていったら全然うまく撮れずにブレまくり。今度からは重くても自分のを持って行こうと思いました。


山頂で珈琲を飲もうというキャッチフレーズで何人か釣られてきましたが次回参加してくれるかなぁ。

年をとっても続けられる趣味がほしいなぁということで山登りに行き着いたわけですが
アヤも山登りにハマったようなのでこれから山の写真が増えるかと思いますがご了承ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA