カテゴリー
Diary


またまたやってきました、鈴木さん夫妻との旅行企画。今回は箱根の旅。
えつさんに手配していただいたロマンスカーは最前列、最高っす。


天気にも恵まれて最高の展望席コンディション。笑顔っす。


電車の旅でトンネルを抜ける瞬間ってなんかいいなぁと思いました。ロマンスカー最高!


今回のお宿は翠松園。いろいろなお酒が準備されていてとても悩みます。


はじめて八寸を頂きました。楽しめていいなぁ。(ホワイトバランス失敗した。)

食事のあとは恒例のトランプ大会となりましたが、記録的な大敗となったため写真なし。


「」への1件の返信

[…] 箱根旅行以来久々の鈴木さんたちとの再会。今回はホテル シンポーライフ初のお友達宿泊客として福岡に。 とりあえず本棚に登ってみるフィガロ。(ピントが合いにくい) […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA