カテゴリー
mono 家電

ダイソン 掃除機


dyson DC22 DDM Motorhead

久しぶりに人に薦めたい家電に出会いました。
(除湿機以来です)


あの自信満々のCMとお値段は伊達じゃなかった。
正直、掃除機にお金かけすぎじゃないかと思ったりもしたけども
これはハンパないです。売りは大きく2つ。

・強力な吸引力
  これでラグとかをがーっとかけると恐ろしいほどに
  ゴミ、チリがとれちゃいます。
  なんてとこで生活してたのよ、あたし。って感じ。
  モーターヘッド付きの最上位機種だとさらにかき分けて吸い出します。

・空気清浄能力
  排気がすごいきれいなんです。動く空気清浄機。
  ハウスダストとの決別です。

この2点を徹底的に追及するために動作音は国産メーカーよりも断然大きいんですけど
目的のためには犠牲もいとわないぜと。男気だぜと。

購入後のサポートはメーカーが直接行うのでどこで買おうと関係ないのもミソです。
しかもメーカー保障は5年。すばらしいです。

以上、不定期でお送りする”家電大好き!”のコーナーでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA