カテゴリー
mono 小物

Felisiのマネークリップ


フェリージのマネークリップ

パーティなんかのとき用に。



僕みたいにコロコロみたいなデカイ財布
が好みの男性って結婚式だとかのパーティが
あったときにカバンを持つかどうかとかすごく悩むと思うんですよね。(僕は悩みます)
できればポッケにコンパクトに収まっておいてくれるのがベスト。
ということでずっと購入を迷っていたマネークリップを購入しました。

僕が買ったのはひとつ古い型なのでコインケースはついてないんですけど
こっちはコインケースまでついちゃっていうことなし、プレゼントにももってこいだと思います。
こっち買えばよかったなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA