カテゴリー
Diary


東京へは1,2年前から毎月のように仕事でいってるんですけども、実は観光、買い物などしたことがありません。
ということで今回はすずきさん にお願いして、東京案内(主に下町)をしていただいちゃいました。


写真:「浅草」の文字の人形焼とすずきさん夫妻
浅草をグルっとまわって食べ歩き、人形焼、あんず飴、芋きん。おいしい。


写真:串揚げとレモン係のすずきさんの手。
その後、千駄木、谷中、根津のお店などをまわって夕食は串揚げを。おいしい。
楽しいことがたくさんあったのだけれどそれは心にしまっておくことにします。うふふ。

すずきさん、えつさん素敵な時間をありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA