カテゴリー
CAMP

星野村でキャンプ

いまさらですけど去年11月のキャンプの記録。
2012110301
星野村の池の山キャンプ場に行ってきました。
行く前にいろいろレビューを見たところイマイチ評判が良くなさそうだったのでちょっと心配してたんですが、特に問題点はなし。
銀杏の木の下にテントを張りました。(雄木なので臭いはありませんでした)

2012110301
麻生池の鯉に餌をあげるタマ。
今回はあまり利用しませんでしたが、いろいろな施設が併設されてるのもファミリーキャンプにはいい。特に温泉。

2012110301
秋のキャンプは食べ物もおいしいし、景色もきれいでいいなぁ。

2012110301
今回のディナーはおでんにしました。

2012110301
星野村というだけあって星がきれいでタマは夕食後ずっと空を眺めていました。

かなり気に入ったのでまた利用したいと思いまーす。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA