カテゴリー
ITEM

最近買ったもの

ここ最近かったもののまとめ。


Gibbon スラックライン

ずっーと欲しかったけど躊躇していたスラックラインをREIのセールに背中を押されて購入。
まだ使ってないけど夏のキャンプでみんなで楽しみたい!



ナルゲンボトル

スラックラインのついでにREI別注のやつを購入。プリントがかわいい。


Repel Citronella Candle
国内で売っている虫よけキャンドルってなーんかデザインが好きになれないので購入。はやくキャンプで使いたい!


PERFECT POTION バズオフ アウトドアスプレー

子供でもつかえる虫よけ。



MAMMUT ライダーチョークバック

Wildthingsのチョークバックを使っていたけどどうもスムーズに手を入れにくかったので買い替え。
付属のベルトが締めやすいし、手も入れやすい角度になってて良い感じ。デザインも好み。


The North Face プロペル

夏の自転車用で購入。手回りの紫外線対策。ハンドルとの接触部分のクッションとか、なんとなくいいかんじです。


Buff HIGH UV PROTECTION

夏の登山、自転車でバッチリUVカット。coolmax素材。


SKINS パワースリーブ

筋肉サポートというよりも、これもUVカットが目的で購入。
紫外線ダメ絶対!

と今回はおもに紫外線対策グッズと、虫対策と、クライミングに関連したアイテムばっかりでした。
雨天のアウトドアグッズが足りなすぎるので次はその辺をいろいろと買い揃えたいなー。
雨を楽しむ山登りをしたい。


「最近買ったもの」への1件の返信

虫除け持ってます。虫さされ後のかゆみにも効果あるそうですよ。アウトドアにいい季節になってきましたねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA