カテゴリー
CAMP

三本松キャンプ場キャンプ

唐津の三本松キャンプ場でキャンプに行ってきました。
ペパボワンゲル部で2度目のキャンプ、やっぱり1回目よりもスムーズに準備がすすむ。

ということでさっさと準備を終えてカンパーイ!暖かくなってきたのでビールがうまい。

ひととりお腹が満たされたので、バトミントンをやってみる。

飽きたので松ぼっくりでサバイバルゲームをやってみる。

意外な盛り上がりを見せるもののアルコール飲んだあとに走るのはきつい。

早々に酔いつぶれた人。

そして焚き火を囲んでワインを飲みつつ夜はふけるのでした。
ひと通り慣れてきたので、もうちょっと料理に気合入れるだとか遊びにも力を入れたいなと思いました。
スラックラインあたりやりたいなー。ということで仕入れようと思います。


アウトドアウェアってカラフルでいいよね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA