カテゴリー
Diary


どうも植物が気になってしょうがないタマ。気づくと口のまわりに土がついてたりするので困る。


先日のガレージセールで購入していたダカフェフレームをリビングに。
適当に写真を引き伸ばそうかなぁ、と思っていたけど「かわいいねー、いーねー」といいながら
ワクチンを撫でているのでしばらくはこの状態で飾ってあげようと思います。


「」への4件の返信

うわ~、こんないいものガレージセールに出しちゃう人がいるんですねえ…
お安かったんですか?
ま~でも、新品じゃあ、手が出ませんけどねえ^^;

ガレージセールとはいえ、広松木工さん自身がやられているものです!
これに関しては定価の40%offぐらいだったかなぁ。いつか買おうとおもっていたのでへそくりでなんとかしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA