Thu.10.09.2008


dyson DC22 DDM Motorhead

久しぶりに人に薦めたい家電に出会いました。
(除湿機以来です)


あの自信満々のCMとお値段は伊達じゃなかった。
正直、掃除機にお金かけすぎじゃないかと思ったりもしたけども
これはハンパないです。売りは大きく2つ。

・強力な吸引力
  これでラグとかをがーっとかけると恐ろしいほどに
  ゴミ、チリがとれちゃいます。
  なんてとこで生活してたのよ、あたし。って感じ。
  モーターヘッド付きの最上位機種だとさらにかき分けて吸い出します。

・空気清浄能力
  排気がすごいきれいなんです。動く空気清浄機。
  ハウスダストとの決別です。

この2点を徹底的に追及するために動作音は国産メーカーよりも断然大きいんですけど
目的のためには犠牲もいとわないぜと。男気だぜと。

購入後のサポートはメーカーが直接行うのでどこで買おうと関係ないのもミソです。
しかもメーカー保障は5年。すばらしいです。

以上、不定期でお送りする”家電大好き!”のコーナーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

WP-SpamFree by Pole Position Marketing