Sun.03.30.2008


3泊4日の出張(飲み会)で疲労のピークに達していて道中の写真はとても見せることのできないgloverさん 、
ネオ子の二人とともにダカ家へ。(二人は久留米につくなり元気になりました。)
お土産を競うように渡した後、楽しく語らうひとときを過ごしたのでした。


本日のありえない。テーブルの下からアメどろぼう。


犯人は現場に戻る。

Post a Comment

Sat.03.29.2008


ペパボのスタッフ+αでお花見を。残念ながらすこし肌寒く満開とは程遠い咲き始め。


でもまぁ、はるばる東京からきたネオ子も楽しんでくれたようなので良しとする。

Post a Comment

Sun.03.23.2008


笑顔がとても素敵な結婚式でした。おめでとう。

Post a Comment

Tue.03.18.2008


通勤にカメラをもって出かけたくなる季節になったなぁ。

Post a Comment

Mon.03.17.2008


今回で3回目の参加となる、広松木工のガレージセールに行ってきました。今回は家具は買わずに小物をちょこちょこ。
それにしても年々お客さんがおおくなってるなー。来年は買うモードでいきます。

Post a Comment