カテゴリー
Diary


仕事を有給で休んでカキノジン先生 のガリガリ絵はんこ教室に参加してきました。
[会場:望雲]
事前にデザインを考えてくるという宿題が一番大変だったりして。(カメラにしました。)
デザインをコピーし、石に貼り付けてマジックでなぞると、アラ!不思議。石にうつっちゃうんですね。
そしてガリガリ削って、試し押しして、ガリガリ削って・・・と繰り返し。約2時間で完成


完成すると先生がいい感じに押してくれたポストカードとケース、はんこ部の部員証がいただけます。
楽しい時間がすごせました。次回の福岡の開催は2月の予定とのこと。
全国で開かれてますので要チェックです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA