Wed.08.29.2007


タイメックス アイアンマン スリーク 50ラップ[T5F811]

ハーフマラソンへの参加に備えて購入。
スポーツ用の小物アイテムはちょっと派手めなアイテムが好みです。

Post a Comment


TIMEX インディグロ[T78587]

データバンクのDB-310のシルバーを買おうかと思っていたころに見つけた時計。
デザインがシンプルで素敵。かなり安く購入できたし満足の一品です。

Post a Comment

Sun.08.26.2007


久しぶりに食器を買い増し。
ティーマのプレート21cm と茶碗をTe+Teで購入。
ひさしぶりにTe+Teにお邪魔しましたがプチつながりで面白いことになっちゃってるじゃないですかー。
いやー、うれしい限りですよ。うふふ。

Post a Comment

Sat.08.18.2007


24時間テレビの企画で行なわれていたフットサルの大会に出場。
福岡ドームの中の特設会場で行なわれました。結果は予選敗退。涙


更衣室にはビジター用のロッカールームが解放されました。
「途中交代されてロッカーに引っ込んだ選手」っぽく写真をとってくれといわれ撮影。
こんなことをやってるから負けるのだ。

Post a Comment

Thu.08.16.2007


今年はじめくらいから足首にまいてたひもが切れた。
いいことが起きるかと期待していたら車が故障したりとまったくもってついとらん。涙
ジャムのビンについてたひもだからかな…(ミサンガとかじゃない。)

Post a Comment