Tue.05.22.2007


好きで好きでしょうがないのであります。

Post a Comment

Sun.05.20.2007


目黒のインテリアショップをはしごしながらお散歩。
Le Cafe Mamieというお店でワインを飲みつつ、ランチに舌鼓をうったのでした。
お昼からワインとか飲めちゃうのって旅先だからこそな気がする。あぁ、幸せ。

Post a Comment

Sat.05.19.2007


東京でのプライベートの滞在のときは、中目黒のCLASKAにお世話になってます。
今回メッセージカードには「お帰りなさい」の文字、思わずきゅんときちゃいました。
いやらしくない気遣いがとても心地よいです。ラウンジの食事もとても美味。


リノベーションされた室内はとてもおしゃれで素敵。アメニティも黒で統一されていてかっちょいいっす。
うちでもMARKS&WEBを使うようになりました。

しかし・・・、
来年の1月に建物の改修のため営業を停止するとのこと、再開の予定も今のところないそうで。
あー 非常に残念。あと何回かいけるといいなぁ。

Post a Comment


人生初のディズニーランドへ。いろいろ楽しめましたー。
そして考えさせれることも多々あったのでした。

Post a Comment

Sat.05.12.2007


昼間にする洗濯は気持ちいいと改めて思う。太陽と漂う香りがたまらんのです。
ダウニーはふたがピンクのやつが一番すきです。

Post a Comment