Sat.03.31.2007


MEDIA SKINにしたくてauに変えてしまった。そしてメニュー画面をiphone風に。素敵。

Post a Comment


水やらなんやら受け取れなった荷物をまとめて再配達してもらう。なんか幸せ。

Post a Comment

Wed.03.21.2007


祝日ですが予定がないので大掃除、そのすきに植物たちを光合成させる。にぎやかすぎ。

Post a Comment

Mon.03.19.2007


気になりすぎて思わず購入。

Post a Comment


バレンタインデーのお返しに浅草で購入したおせんべいをプレゼント。我を忘れてかぶりつき。
甘い洋菓子よりもおせんべいが好きなので、かなり喜んでくれている様子。よかったー。


そしてサプライズ!先日誕生日を迎えたぼくに似顔絵のプレゼントを準備してくれていました。
うれしいなー、ありがとう。上手に書けてますよ。(もじゃもじゃ具合が特に。)

Post a Comment