カテゴリー
Diary


今福岡では「アートをたずねる月 2006 」というのが開催中。
神様のいない10月(神無月)の街をアートでいっぱいにしようというもの。
いろんなお店やギャラリーなんかが参加してスタンプラリーみたいな感じ。
10個あつめると陶印と交換してもらえます。とりあえず今日は平尾あたりのお店をぐるーっとまわりました。
でまたNoMoNoさん、ビビデさん にいったわけなんですが
今回は!店長(ひゅうくん 笑)がいらっしゃいました。かわいすぎるショットをどうぞ。


発見した瞬間にカメラを向けたんですがばっちりポーズを決めてくれます。さすがです、店長。


でもって、店内にはいるとディスプレイされてる商品を丁寧にもよりの人に手渡しそこに自分が座る。
さすがです、店長。
いやいや、楽しい一日でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA