Sun.10.29.2006


昼過ぎから青山ブックで開催中のモノクローム写真展へ、その後陶印をもらうためアクロスに。
漢字とかアルファベットとかが彫られたものの中から「Simple Life」の頭文字の「S」をチョイス。
(漢字はなんだかピンとくるものが無かったので。)

Post a Comment

Sun.10.22.2006


フーっとふきたい衝動を何とか抑えることができました。僕は大人だから。

Post a Comment

Sat.10.21.2006


散歩中にスタバによると10周年ということで記念の限定グッズが。
創業当時のロゴのマグカップがかわいかったので購入。「限定」という言葉にすこぶる弱い。

Post a Comment

Thu.10.19.2006


いつだか自分の感じるままに好きなように生きるときめた。じゃなきゃつまんないし、もったいないと思ったから。
でも、人を思いやること、物事の本質を考えることを忘れればただのわがまま。公私共に誠実に素直に。

眠れないなぁとそんなことを考えながら水を飲む。
(ガス水飲み比べをはじめました。)

Post a Comment

Sun.10.15.2006


そして、今日の目的地、広松木工へ。10月の間はダカフェ日記写真展開催中です。


ソファー購入を検討するも一人暮らし用の俺の部屋には大きすぎるよねぇっ(金額的にも)てことで
スタンプを押してもらい、カタログと豚段を購入しておしまいとなりました。
購入した豚段は広松さんに展示してあるやつの手のひらサイズバージョン。近日中に作成します。

天神でもちょこちょこスタンプを押してもらったので残すところあと1個!
その3では陶印GET!となりそうです。

Post a Comment