カテゴリー
Diary


BBQパーティーを会社のスタッフで行いました。
車にBBQセットを常備しアウトドア派を自負してるくせに今年初めて・・・。
何を発見したかというとBBQはなんでもできるということ。
しらないうちにBBQといえばこういうことをやるもんだ。って決め付けちゃってた。
サンマ焼いたり、カマンベールチーズ焼いたり、ガーリックトースト作ったり。
なんでもありで、なんでもうまい。
人生勝手につまんない枠をつくっちまったら損しちまうぜと思ったのでした。


あともうひとつ発見したこと。
線香花火を必死こいて撮っていると「暗いよ」っていわれます。涙


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA